さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

沖縄本部より

沖縄は本部に来ております。兼ねてから企画していた、在留つくば三人旅。案の定早く目が覚めてしまいました。5時をすぎましたが、こちらは関東と違って、なかなか夜が明けません。

まさかの台風がぴたりと狙ったようにやってきました。でも沖縄で台風を経験というのも、この先なかなか出来ないかもしれないよね。人生は何が起こるかわからないからこそ楽しいということで、荒天の沖縄だけど楽しもうと思います。観光をたくさんする予定だったのを切り替えて、のんびりゆっくり心身を癒す旅になりそう。
こんな風に、今目の前にある環境の中で精一杯楽しむことを考えていけたら、きっと人生楽しく過ごせるのではないかと思うのです。


不眠はなかなか治らないけど、こうやって旅行に行けるくらいには元気になってきました。復活まであと少し。マイペースに、人生の夏休みをゆるりと過ごしてきます。