さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

Way of living

周りのみんなが同じような道を歩いていく中で、
一人別の道を歩いていくのはとても大変なことだと思う。

だけど違う道を行くことで他の人とは違うものが見つかるはずだし、
どの道を行こうと、一生懸命悩んで生きていることはみーんな同じで変わらないんじゃないかと思う。
どっちが上とか下とか、偉いとかダサいとか無い。

途中道が交わるところでお互いの人生の機微を教えあえたら素敵だし、
道がいつか繋がってまた一緒になるかもしれないし。

そうやってずっとどこかで繋がりあえていたら素敵だと思う。
違う道のことも、いっぱい知りたい。

素敵な大人になれますように。