さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

【告知】LINEスタンプが完成しました♪

兼ねてからお知らせしていたものの、ずーっと完成に至らなかったぺんこちゃんのLINEスタンプ。

ようやく完成して、ただいま絶賛審査中です!!

 

f:id:sm0mo:20150310073738p:plain

 

こーんな感じ♡

 

これは一部なのですが、40種類のバリエーションと絵柄を考えるの、本当に大変だった…できればもうやりたくない

飽きてやる気を失っていた期間を含めると、着想から10ヶ月くらいかかりました。(実際の作業時間は僅かで、ほとんどはやる気を失っていた期間だけどね!笑)

 

一度審査に出したところ背景の透過ミスでリジェクトをくらい、修正した後は無事(?)審査中となりました。この審査が長いらしく、早くて2ヶ月、遅い人は半年ほどかかるとか…もう今すぐにでも使いたいんですけど、ここはじっと我慢して待ちましょう。もうリジェクトをくらうのは嫌だ〜!!

 

無事販売開始されたらまたこちらでもお知らせします。ぜひぜひご贔屓にお願いいたします♡

 

 

また、わたくし すもの 名義でイラストレーター活動を行っております。

https://www.facebook.com/sumonoworks

 

まだ簡単なFacebookページしか無いのですが(現在鋭意サイト作成中)、興味を持ってくださった方はのぞいてみてください。いいね!を押してもらえると大変喜びます(^^)♪

以上、宣伝でした!イラストレーターすものも、何卒よろしくお願いいたします。