さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

Twitterはじめました。

Twitterの写真アカウントを作りました(*^^*)
@sayahayaseというアカウント名でやっています。

写真好きな方・上手な方や被写体をされている方と繋がれることもうれしいですし、なによりこのはてなブログで仲良くしてくださってる方々とお話できるのがとても嬉しい…!
なので、よろしければフォローよろしくお願いします(*^^*)

#

さて、今日はカメラおさんぽをしたので、写真を貼っていくよ!

f:id:sm0mo:20150728235209j:image
f:id:sm0mo:20150728235551j:image
f:id:sm0mo:20150728235606j:image
f:id:sm0mo:20150728235623j:image
f:id:sm0mo:20150728235634j:image
f:id:sm0mo:20150728235651j:image
f:id:sm0mo:20150728235658j:image
f:id:sm0mo:20150728235706j:image

自分の写真の色があまり定まらず…彩度やコントラストを上げてみたり、下げてみたりと色々試しています。私はどんな写真を撮りたいんだろうな…?

安く落札したオールドレンズ、pentaxのSMC super takumar 55mm f1.8 がそろそろ届くので、とっても楽しみです(*^^*)オールドレンズ使ったら、また新しい色の写真が撮れるようになるかなぁとちょっと期待しております。
初めてのマニュアルレンズなので、たくさん練習しなくては!