さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

びょうきのこと。

病気が一向に治る気配がない。

復職してからも休みがちで、それがだんだん多くなって。

主治医には「復職失敗」と言われてしまって落ち込んでいる。

また休職した方がいいのではないかと勧められ、さらに落ち込み。

 

働かないと生活できない。

でも思うように働けない。体が言うことを聞いてくれない。

もう1年以上薬を飲んでいるよ。

いつになったら治るんだろう?

もしかして一生このままなんじゃないかって不安になる。

 

なんて、たまにはちょっと愚痴めいたことを書き留めておきます。

いつか未来の自分が見て、こんな時期もあったな、

この時の苦しさがあったからこそ今の私があるんだなって

そう思えるように。思えますように。