さらさら

日々気づいたことや、誰ともなしに伝えたいことを溜めておく場所です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上野公園にて

「それにしても、Kちゃんがもう結婚かぁ。早いなぁ」 「こういう大学時代の友達の集まりも、いつまで続くのかなぁ」 「やっぱり家庭を持ったら、プライベートで友達と遊んだりする余裕もなくなってくるんだろうね」 「かもねー。でも、こういう小さな集まり…

春のおさんぽ

虫のように、陽気を感じて布団の中からもぞもぞと這い出て、 久しぶりにカメラを携えて、春のいなかまちをお散歩してきました。 モクレンのつぼみ。もう花開きそう(早いよね…)。準備をしてるのね。うずうず。 ちょっと枯れかけのパンジー。花の目線になっ…

結婚のこと

近くて遠い、遠くて近い「結婚」。 周りが結婚ラッシュです。昨日も横浜で素敵な素敵な結婚式に列席させていただきました。来年も年末付近にすでに3件くらい予定があり…まわりがどんどん身を固めつつあります。 やっぱり私も女性ですね、早く結婚したいなあ…

「私が神様だったら こんな世界はつくらなかった」

わざわざ見に行かなくても、近所に梅が咲く季節になった。久しぶりにCanonを持ち出して撮ったら、なんだかピンぼけした写真ばかりになってしまった。今日は3月11日。4年前の私は、「それ」が来たときアカペラの練習に行こうとして化粧をしていた。驚いて…

【告知】LINEスタンプが完成しました♪

兼ねてからお知らせしていたものの、ずーっと完成に至らなかったぺんこちゃんのLINEスタンプ。 ようやく完成して、ただいま絶賛審査中です!! こーんな感じ♡ これは一部なのですが、40種類のバリエーションと絵柄を考えるの、本当に大変だった…できればも…